人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうきょう

きのうきょう_b0308588_19245844.jpg

きのうきょう_b0308588_19252445.jpg

きのうきょう_b0308588_19254672.jpg

きのうきょう_b0308588_19274735.jpg

きのうきょう_b0308588_19294278.jpg

きのうきょう_b0308588_19304295.jpg


はまってます(笑)
使ってくださる方がいてくださるから作れます 感謝

きのうは榛原まで
段々畑に電車遭遇
やったー(*^^*)

桜もたくさん見て
幸せ気分

仕事も年度始めでガタガタ。
仕事を抱えるだけ抱えさせ、
一時的に取ってもどうせまた返されるのが分かってても
はいと
言わなきゃいけない矛盾

任されても最後はパートは口出すなオーラ

勝手にしてーと思い
だまってることにした。

サブでいってる職場のがどんなけ当てにしてくれて温かいか。

ただ、けつは割るもんか
そして、お世話になってきたから変なやめかたはするまいと
してる仕事の内容すら知らずに物をいう、理不尽です。

でも、今仕事がある間はがんばるよー
無理はせずに。

そんななかでの、小物作り
綺麗なもの
癒しだなー(*^^*)

皆との会話メールも癒し。

明日も頑張ろう。

辞めたときわかるだろう(笑)フフフ
by mieko7071 | 2015-04-02 19:21