人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

ともだち_b0308588_12244166.jpg

ともだち_b0308588_12245463.jpg


今朝の会社の梅
咲いてました~♡  梅干しになります・・・ この子達  ぐふふ~

昨日は 何か 語る日でした
お互いの誤解で 夕方 TEL
お互いが お互いの事考えて 変な方向にいってたんやんやな~と

うん 誤解が取れて良かった^^

夜はまたまた
違うお友達と こじれてしまったお友達のことで話してました。

文字・・・
誤解が多い
つくづく感じます。

このお友達 同級生^^
統合して母校も一緒  笑

いつも的確に指摘もしてくれるし 納得できる
大事な大事な友達
2人でお茶もする 2人でぷらぷら歩きもする
私はめっちゃ好きなお友達

同級生
この年になると
この言葉の響きは大きい

同じ時代を生きてきた←たいそ?

なんか親近感がある

そして昨夜も 以前も 自分の気持ち一杯ぶちまけて
納得して・・・
そして 私の気持ちわかってもらえて・・・
それだけで どんだけ気持ちが楽になるか。。。
有難い存在です。

今度同級生3人で飲みにいく約束
いつになりますやろか?  笑

てなわけで
今日は睡眠不足
久々 寝坊ちゅうもんをしてしまいました・・・

でも 気持ちはすっきり
すがすがしい・・・

話は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを通じてお友達になった2人の方

今病気と闘っておられます。

健康が当たり前ではないんだということを
つくづく感じた出来事でした。

悩み事は
乗り越えられる人のところにしか来ないんだよ

そう
聞いたことがあります。

絶対に完治して
会えること 楽しみにしています。

何にもできないけれど
出来るだけ綺麗な風景
綺麗なもの
綺麗な花
アップしていけたらな~っと思ってます。

Mさん Aちゃん  がんばろうね^^
by mieko7071 | 2015-03-05 12:23