人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねいるときゅうじつ

ねいるときゅうじつ_b0308588_151134100.jpg

ねいるときゅうじつ_b0308588_1512818.jpg

ねいるときゅうじつ_b0308588_1515265.jpg

ねいるときゅうじつ_b0308588_15153198.jpg

ねいるときゅうじつ_b0308588_15154877.jpg


ねいるときゅうじつ_b0308588_15134561.jpg

ねいるときゅうじつ_b0308588_15142440.jpg


順不同で~  笑

ネイルチェンジしてきました^^

パールでボーダーを入れたのですが
歯にしか  みえない・・・・

そしてそして
昨日
久しぶりに 夫婦で梅田へ

3ケ月前に買ってあったイタリアンのクーポン
期限ぎりぎりに行けました。
イケメン店員さんばかりで
美味しくリッチな気分になりました。  実際はメッチャやすいんやけど・・・

27年前 このホテルにとまり
夜 飲茶を食べた思い出がよぎってまいりました。
27年間 色々あったけど 
なんやかんやと頑張ってきたな~って思いました。
地下道があるのを知らず
グランフロントからタクシーで空中庭園に行ったり
かえりも停めた駐車場が分からず
タクシーで送ってもらったり
おそらく タクシーの仕事をしていなかったら
ケンカしながら歩いて迷ったことでしょう   笑

雨で残念やったけど
あほな写真を撮ったり
地下のレトロなお店で遊んだり

グランフロントでお好み焼き食べたり
飲酒運転になりかけたり ←アルコール入ってるの知らずに頼んだ・・・やばかった~

楽しい一日でした。

たまには夫婦でアホするのもいいよね~^^ 
by mieko7071 | 2015-03-02 15:10