人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおみそか

おおみそか_b0308588_0225227.jpg

おおみそか_b0308588_022442.jpg

おおみそか_b0308588_0234986.jpg

おおみそか_b0308588_024134.jpg

大晦日

自分の干支
飛躍のとし

まさしく
そんな年でした

まさかのコンビニでの仕事
まさかのトリプル
むちゃくちゃしんどかった
むちゃくちゃ辛い日もあった
むちゃくちゃ楽しかった日もあった
そして
今、頑張れたなー
そう思う

家族のしがらみにくじけそうなときもあった。
母の事故に動揺した
仕事の理不尽さに逃げたくなった時もあった。

でも、負けたくなかった
チャンスや思った

どうやったら自分に勝てるのか
どうやったら楽しくなるのか
どうやったら輝けるのか

いつも、浮見堂に立ち寄り自問自答
そして、切り替えてきた。

今日は一年のけじめとして、バイト帰り奈良公園
浮見堂に挨拶してきた。

そしてまた来年もがんばろうと。

今年は素敵な出逢いがありすぎて、ご褒美を後半に一杯いただいた。

バイト先にサプライズで来てくれた友達

愛を一杯もらった。
凄く素敵な48歳

大好きな響きの年でした。

まだ11ヵ月48歳は続くので
まだまだ羽ばたきたい。

皆ありがとう(*^^*)

感謝してもし足りません。
こんな私ですが

よろちくびー(笑)
by mieko7071 | 2014-12-31 00:22