人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おたんじょうび

おたんじょうび_b0308588_7192243.jpg

おたんじょうび_b0308588_7195542.jpg

おたんじょうび_b0308588_7202368.jpg

おたんじょうび_b0308588_722381.jpg

天理駅の今
綺麗だよ。

今日はひいろのお誕生日
一才なり~(笑)

顔見たら三才位に見えますが。。。
昨年
11月11日予定日なのに産まれず、大きいから帝王切開が決まってました。

次男と名古屋に向かい
お腹のなかのひいと
産まれたひい
両方みれました。

私は分娩室に入るのは遠慮し←見た目によらずこわがり。。。

ハッピパースデーの音楽が流れてきたときは感動ものでした。

名古屋のお母さんも息子も感動MAXでした。
帰りは名古屋駅まで送ってもらい、久しぶり電車
改札まで送ってくれたのに地元で迷い長男に、迎えにきてもらいました。

実はその二日後
じいじとサプライズで名古屋へ。
途中亀山のサービスエリアで生牡蠣を食べたから、
牡蠣を食べたいな~と思う季節。

今は月に何回かは次男夫婦の仕事の兼ね合いでじーじと子育ての日やなと老体にむちうっておもたーい厳さん←岩のように重たいから(笑)
の面倒をみています。

うちは男の子やから、孫は自由にならんと覚悟していたから、今見れることが有り難い。

息子のときは、こんなに余裕無かったな。
今なら言いたいこと、何で泣いてるか大体わかるのになーと思います。

将来は孫二人と←イケメンになってる予定(笑)

カラオケやミナミに遊びに行くのが楽しみ。

そしてどちらかをサッカーのユースに入れて送り迎えすること。

夢はかなうでー(笑)

ひーたん一才おめでとう。
by mieko7071 | 2014-11-14 07:18