人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなきん

はなきん_b0308588_22453085.jpg

今日たまたまネットを見ていたら
シャンドゥルールのママさんが依頼してくれて以前作らせて頂いたシャンデリアリースをこんなに素敵に撮影して食べログに投稿してくださってました。

嬉しくてパソコンの画面をパチリ
画像を引っ張る技術はなく(笑)

法隆寺近くのお店です!是非に(^-^)

今日は朝からひーたんを少しお守り
と言うても用事をしてて何もしてない(笑)楽な子です。

仕事を早く帰らせて貰い白髪染めに。

ならの町は賑やかでした。
いつも締まってる店があいてたり。

カラー終わり
あまりのえー臭いに
入りました。

お好み焼きやさん
平の家さん

以前旦那と入りました。
私昔ここのお箸いれてたよーな
志津香とかよくいれてました(笑)

すると今月一杯でやめはるとか。
60年続いた店らしいです。
寂しいけどお一人様やけど行けて良かったな。

奈良の町をぶらぶら
朝から仕込んだビーフシチュー用にパンをかったり。
もちスロークッカーなり
やっぱり旨い。
大根の葉や大根も入れました。

夜なので紅葉はゆっくり見れなかったから、またリベンジしよう。

美容院の兄ちゃんとワインやチーズの話で盛り上がったからワイン買ってきた。

リブハートで買ったマグカップで(笑)

はなきん_b0308588_22594627.jpg

ん ~うま

同業のコンビニ
いらっしゃいませも言わず
先にカードのスキャンをお願いしたら逆ギレされた(笑)

明日私はスマイルで対応しよう(笑)

人の振りみて我が振り。。。


やね♪
by mieko7071 | 2014-11-07 22:45