人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくとくでい

とくとくでい_b0308588_12525760.jpg
大好きなもゆる ARTMIXのワンピ

先日オークションをのぞいたら3000円で出ていて
入札0
ポチ
はい落札
本日届きました。

定価12800円
むっちゃお得くない?
新品を出されてるんです。

で、先日から
カタ~ン チャリシャリ
洗濯機

まだ購入して3年未満
洗濯機10年選手を使ってきた私にとって
ありえへん

メーカーに聞くと
7000円から18000円かかると

が~ん

買い替えも覚悟していたので。。。
すると
修理のおっちゃん

10円玉が底に入ってましたと。

えっ!
10円でこんな偉い音するの?
ガッタンって言ってましたよ

すると10円でも言うんですと。

ということで

2800円の消費税
安すぎて思わず嫁に
おっちゃんにジュ~ス一杯持って帰ってもらってと♡

めっちゃ嬉しい♡
穴のない洗濯機でかびそうじしなくて良い機種らしく←知らずに3か月に1回はしてた。。。
けがの功名
早く知れてよかった^^

で、ふと思った

服に10円入れてるやつ
誰や~--
お金を粗末にしたらあかんゆ~てるのに

ポケットにお金入れて洗濯出す奴

でてこいや~~~~怒り

で、今日からは
ポケットちゃんとみて洗濯しましょう。

と嫁にもゆ~ときます(笑)

今日は週2のトリプル
1個1個仕事に入る前に切り替えて

さっ

9時までがんばるか^^V

by mieko7071 | 2014-11-06 12:52