人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きーんよーび

きーんよーび_b0308588_21185649.jpg

きーんよーび_b0308588_21202957.jpg

きーんよーび_b0308588_21203329.jpg

きんようび

最近一日が早いな~(--;)

会社の掃除機を買いに行ったとき
ポイントカードを更新したらポットを頂きました。むっちゃ値切ったのに(笑)

これが私のツボです。
SUSとガラスのコラボ
そして形
取ってもガラス
むちゃくちゃ嬉しいやん。

そしていつもコンビニやドラッグストアで買うお気に入りの焼酎と。

完璧オッサンや(笑)

明日はこれでお茶を作って
焼酎のお茶割りやな♪
明日はこんな小さい焼酎ちゃうけど。。。

昨日嫌~な事があったから
この紅葉は癒されます。
そしてかわゆいかわゆいこてつのフィラリアの薬を貰い
散髪にオイル交換
実はドックサロンと車屋さん
おとなり同士。
助かります。

やることして、こては膝の上

そして一杯(笑)

はーって感じ(笑)

嫌なこと。
嫌やけど友達が助けてくれる。

だから忘れよ。

また嫌かもしれやんけど、
そのときはまた切り替えられるようになってると思う。

スルースルー(笑)
by mieko7071 | 2014-10-31 21:18