人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめのいっぽ

はじめのいっぽ_b0308588_12401975.jpg


ひ~たん
今はマルコメ。。。
昨日動画はとったんやけどアップできず
じいじとこてつと遊んできゃっっきゃ言ってました。
こてと同じように四つん這いになったり
毎日進化しています。

昨夜はパパもママもお仕事
じいじとお留守番してました。
するとすると
はじめの一歩してくれました。
むっちゃ可愛かったな~

11か月になる少し手前
なかなか早いです^^
岩のようにがっしりしているので
ゲンさんと呼んでいたのですが
なかなか運動神経いいな~

長男が11カ月
次男なんて1歳三カ月まで歩かなかったのに
本間早い

この子はホントに手のかからん子で
ごはんもぱくぱく
ミルクもゴクゴク
ついでにとどめの100cc

飲んだらこてっzzz
昨日もじいじとベッドでしらんまに寝てましたzzz

おおきくなったらパパみたいにやんちゃになるんやろか←謝るのん死ぬほど嫌いな私を何度謝りに行かせたか^^; 奴は私を少し丸い人間にさせた張本人(笑)

もしくはおっちゃん(長男)みたいに大人になってから自己主張するようになるのか。。。

どっちもいらんわ(笑)

できたら出世してじいじばあば孝行してくれたらいいな(笑)

昔を懐かしく思いながら子育て
しんどい時もあるけど
自分の子の時こんなに気持ちの余裕はなかったから
どんなふうに歩いたかなんて覚えてない
ただ、こうゆうふうに誘導したらあるいたような?
そんな感じでやってみたらすぐ歩いた^^

経験は宝なり(爆笑)

はじめのいっぽ_b0308588_12403989.jpg


そんなこんなで
今朝のバイトもあるので、昨夜の会社の飲み会は欠席

経費から出ると言うことで

ずっる~~~~~~~~~~~~~~!!!

と言ってたら、支店長がビール券くれた(笑)

本間は皆で飲みたかったけど
今夜はと~さんとただ酒のも♡
ありがたきビ~ル券でした。

さあ週末&早朝バイトはあるけど連休

ゆっくりすごそ^^
by mieko7071 | 2014-10-11 12:39