人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせのあとのあらし

しあわせのあとのあらし_b0308588_1434396.jpg

しあわせのあとのあらし_b0308588_1435654.jpg

しあわせのあとのあらし_b0308588_14354579.jpg

しあわせのあとのあらし_b0308588_14355740.jpg

昨日とった写真

まだ向日葵咲いています。

すご~く綺麗やった
そして大好きな我が地の銀杏

あと1カ月もしたら紅葉というか黄色だらけになる
そして雪が積もったみたいに葉っぱで道が一杯になる

この光景が小学校のころから大好きでした。

昨日は一杯綺麗なものも見て
良かったな

で、打って変わって今日

朝からゴ~ゴ~言っている

今日は早朝バイト

もし深夜の人が帰れなかったら私も遅れさせてもらおうと思ってた←4人もいらんので。

店に電話。
後からかけると。
かかってこずしびれ切らせて上司にTEL

一番きつい時間なので通勤気をつけてくださいと。

はっ?来いと。

なんとま~と思いながら出勤

しっかり電話してこなかった奴←あえて奴

1時間残って帰りやがった(怒)
自分が帰れないのに来さす
ど~いう~こと?

これで責任者として恥ずかしくないのかと思いました。

ボーリングや飲み会で平気で人に代わってもらう人もいる中で
この差はなんなんやろと無茶苦茶むかつきました。

人がけがをしたり死んでから動くの?
そう問いかけたくなりました。

折角の楽しい職場
一部の思いやりのない自分勝手な行動をする人がいるだけで
嫌な思いをする人もいる。
情けないなと思った。

どうか少しで思いやりの気持ちを持ってくださいと言いたくなる今日でした。

同僚の人と少しお話し共感でき
ちょっとホットしました。

嵐とともになくなりますよ~に   自己中(笑)
by mieko7071 | 2014-10-06 14:34