人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いそがしいひ。。。かな

いそがしいひ。。。かな_b0308588_12365042.jpg

いそがしいひ。。。かな_b0308588_12371296.jpg


今日は朝バイト~昼バイト~夜バイト 
朝バイトと昼バイトの半分終わりました~^^V

いそがしいひ。。。かな_b0308588_123744100.jpg


朝バイトに付くと彼岸花が咲いていました。
全然気づかんかった^^;

写真では伝わらないけどむっちゃ綺麗^^

そして会社に着くとSAVVYちゃんが♡

奈良ですよ奈良♡鹿ですよ♡

なかなか中身が濃いそうな。。。

ゆっくり見よう~  ミレルノカ・・・

昨日は早~くから寝て目覚めたら12:00
すごく得した気分でまた寝ました^^

朝バイト。。。
これは本間に今は楽しい♡

夜バイト。。。
あんまし気のりしていない。。。
でも、将来までできる仕事
クビになるまで行こう。。。。。かな?

さっ!頑張っていこ~^^V
by mieko7071 | 2014-09-25 12:36