人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーくしょん

おーくしょん_b0308588_16482272.jpg


大好きなART MIX 萌のお洋服

奈良のリブハートというお店で見つけて大好きに

今この服しか買ってない感じ。。。どんなけすきやねん(笑)

オークションで2人の方から購入
セレクトショップされてる方やと思います。

これ3000円でGET
定価見たら9800円
ぎょへ~~~@@

新品ですよもちろん

オークション掛け見たいなときもあるけど大体大丈夫

またえ~もん探ししよう^^V


大好きなバイト
最近少し人に疲れました。。。
仕事は大好きやのにな。。。
皆え~ひとやのにな。。。

ちと人の事考えすぎたかも

自分は自分
マイペースでいかんとあかんな。

楽しいとこは楽しいままで

いろ~んな人がいる

当たり前のことができやん人
自己中な人

自分の物差しで見るから腹が立つ
どこかで学んでくるやろう
そのくらい大きな気持ちにならないと。。。

ちと距離をおこ。。。
by mieko7071 | 2014-09-11 16:47