人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでんくん

おでんくん_b0308588_153221100.jpg

コンビニおでん

このがんもすっごく美味しくて生で買ってきて焼こうと

ポン酢で食べたらおいしいやろな♡
おでんくん_b0308588_15325275.jpg

で、昼休みに買ってきたおでん
出汁を飲むのが最近好きになってきた←お味見で。。。

おでんくん_b0308588_153339100.jpg

おでんくん_b0308588_15343657.jpg


今日は朝から生駒へ
警察にも寄るのでいつもの奈良公園なり~

今日の若草山

大好きな桜井ナーセリー

チェリーセージのいちごみるくを買って来ました。

コンビニに寄った理由は
愚痴りたかったことがあったから

言って欲しくなかった事を言われたから
冗談でも言っては行けない事ってあると思う。
人の心がそんなにわからんか?
そう問いかけたくなる言葉でした。

そして自分も気をつけなきゃと言うことと
人に対して一線おいて付き合うことの大切さも学びました。

単純馬鹿な私が器用に人付き合いできるわけもなく。。
だけど自分にプラスになる人と出会っていきたいな
そう感じたのでした。。

そしてそして
ブログでしりあったお友達とLINEで繋がることに。。。

彼女はホントにホントに優しい人です。
絶対に会いたい
そう思っています。

たのしみやな~^^
by mieko7071 | 2014-09-10 15:31