人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかまとつき

なかまとつき_b0308588_19563623.jpg
こてつ
長男家族が別に住むようになり←わがまま(笑)
こてつの薬をやらないと行けなくなり、猫の大変さを覚悟してたら、パクって食べました。唖然(笑)
なかまとつき_b0308588_19565754.jpg
ひいと戦ったりいい遊び相手になってくれてます。
なかまとつき_b0308588_19575683.jpg

スーパームーン見れたよ♪

コンビニのおでん
突っ込むだけかと思ったら色々決まりごとが。

なかなか勉強になりました。

皆に教えてもらうなか、皆いい仲間やな~と痛切に感じました。

メインで行ってる仕事で矛盾が一杯ありやな感じの時もあるけれど、職場が増えるにつれ素敵な方たちとの出会いも。

本間にありがたいです。

しんどいときもあるけど頑張ろう。

明日は家から直で生駒、奈良

朝バイトもないしゆっくり鹿さんに会いながらいきましょ(笑)
by mieko7071 | 2014-09-09 19:56