人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

やばいやばいわすれるとこやった汗

後一ヶ月少しで一年無欠勤なのだ(笑)

にちようび_b0308588_23194540.jpg

にちようび_b0308588_23195349.jpg

にちようび_b0308588_23205762.jpg

にちようび_b0308588_2321104.jpg

にちようび_b0308588_23214867.jpg

にちようび_b0308588_2322857.jpg

今日は朝からゆっくりー
約三ヶ月ぶりに日曜日休み
やっぱ日曜日位やすまなあかんな(笑)
で、次男も休みなのでラーメンに行こうと。

するとすると、めちゃめちゃ並んでるやん!

で、ちびつきなので変更

色々探したけどめぼしいとこがなく、スクワールへ電話
ok を貰い行きました。
ラーメン食べて御茶するくらいの値段でフレンチ
デザート二回にコーヒーも。
安いです。
そして、やっぱり旨かった。

帰り次男に小さなベトナムのお皿をかって貰いました。
またアップします。

毎日色々あるけど、後ろ向きになりたくなることもあるけど、常に前に向いて頑張ろう。
そう、思いました。
逃げても良くはならないから。

にちようび_b0308588_23312140.jpg

先日ひいが食べてたこてつのジャーキー

びっくりしました(笑)

やっぱこてとひいは仲良しや(笑)
by mieko7071 | 2014-08-24 23:18