人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつしゅっきんととりぷるわーく

はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_19241371.jpg

先日のうつわ
味噌汁碗にしました。
ん~素敵。
余宮隆さんと十河さんのコラボ朝セット。
一日の活力ですな♪
はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_19235071.jpg

はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_1924833.jpg

今日は朝バイト→パート→始めましてのアルバイト

レトロな建物←古い。。。
で、迷路みたい(笑)

始めは訳ワカメやったけど、実践してみると楽しい。
週1のつもりがもう1日入るようにと。できるんかわたし(笑)

はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_19244742.jpg

はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_19253761.jpg

帰り道
奈良公園に寄りました。
これも、この会社にした目的の一つ

一緒に面接受けたかたも仕事されてて、あえて良かったぁ~と再会を喜びました。

途中優しい所長が切れて机を蹴り飛ばしてました(笑)
どっかで見たな~そうそう郵便局で(笑)
へのかっぱ(笑)
ここも男子多し。それもシルバー(笑)

今まではヤングの職場やったので少しホッ

今のパートの会社の仕事と会社名頭が一緒で、
間違えそう(笑)

でも皆面白い。

時間は少なくなるけど、仕事出来るときにやっておこうと思いました。
その変わりに、バイト日曜日を無理矢理(笑)うそうそ買収いや違う
頼んで替わってもらい、週末夫婦ゆっくり飲んで、朝寝坊出来る時間が出来ました。

ついでに、バイトの唯一の天敵←マネージャーが付けた(笑)
と会う日がめっきり減り私のコンビニバイトは楽しい。。。タマタマです。
はつしゅっきんととりぷるわーく_b0308588_19251676.jpg

今日の夕御飯は次男嫁とひいと四人でステーキガスト

安いし色々食べれるしあなどれまへんな(笑)

長男家族がストライキで嫁の実家に帰ってるので←ただのワガママ

いつも家の事してくれてる嫁に休暇。
私も朝からバイトなければ夕食作って出勤します。
そして、夜にも何品か作って寝ます。

今日は三種類の仕事。

メリハリついて良かった。
来週から週1はこんな生活やな。

来月から。。。
忘れよう(笑)
by mieko7071 | 2014-08-23 19:22