人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやすみさいしゅうび

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_13451664.jpg

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_13454025.jpg

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_13455451.jpg

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_13462086.jpg

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_13465559.jpg

今日でぼんやすみは終わり

朝から布団干したり
モーニング作ったり

そして当初思ってたより出来なかったが、お花の手入れ

紫陽花の枝をブスブス差しといたら可愛い葉っぱ発見

小さい紫陽花も。

ぼんやすみさいしゅうび_b0308588_1350649.jpg

ラベンダーゼラニュウムもお花が咲いてきました。
ローズゼラニュウムも裏に植えてます。お風呂に浮かべるんだー
あるブロガーさんの記事を見て直ぐに植えました。


私のお気に入りの場所。
イッパイ花が咲くといいな。

そして高校野球を見ながら朝からビールと枝豆とファミマのチキン

旨い~(*^^*)

こてつもオネムです。←オネエと読み間違えないでね(笑)
by mieko7071 | 2014-08-15 13:44