人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようび

どようび_b0308588_12245812.jpg

どようび_b0308588_12252143.jpg

昨日のこてつとひいろ

こてついないな~と思ったらひいの横に寝てました。
かわゆ~

そして飽きたらけったいな格好で寝ています(笑)

どようび_b0308588_1225116.jpg


昨日は先日ブログで載せておられたリネンのシーツが欲しくて
前から気になってて、枕カバーは買ってて(笑)良かったので購入したものが届きました。

写真はないのですが、シャリシャリで気持ちよくて、冬もいいらしい。。。
やっぱ天然の物はえ~な~と思いました。

今度は掛ける用の薄いブランケットを買おう

どようび_b0308588_12255612.jpg


昨日これも届きました。

美的で付録についてたシートの上から付けると良く浸透するというシリコンのパック

美的はあんまし興味ないが商品代金で本も付いてくるやん感覚で購入

お風呂で使ってみよ~

夏。。。べたべたするけど乾燥しているらしい。。。

いつまでも薄化粧(ほとんどしてないが。。。)でいれるように♡

今日は朝からくまもんまっちゃんとバイト

相棒がいいとすっごく仕事がやりやすい。
効率いいと思います。
そのあとは大好きな森田さん
今日は本間に気分良くお仕事。。。

そして今から電話アポ

あ~頑張ってビールのも~(笑)

バイト先で弁当、ビール、チュウハイ、焼酎、枝豆を買ったら
バイト料チャラに(笑)
何をしてるんだか。。。

やっぱ私の趣味はしごとか(笑)

でも今日は郵便局時代すごくお世話になった上司がバイト先に←ここで再会お~すぎ~

退職されたのでずいぶんと久しぶりで肥えてはってはっきりせずじ~っと見ていたら
おう~!!と
やっぱりやった。

すごい嬉しかった。
いっつも飲みにつれてくれて、お金一回も出したことなくて
昼の3時から一緒に飲んで
6時には帰って普通に家事して旦那や子供におかえり~と言ってた^^V

懐かしいな~
そして早起きしんどいけど、お酒も減ったし
こんな収穫があるんだよね~

良かった♡

あしたもガンバろ^^

明日は久々りえんの予定

か~わ~う~ちさ~んって言ってくれるでしょう(笑)
by mieko7071 | 2014-08-02 12:23