人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅくじつ

しゅくじつ_b0308588_22472778.jpg

久々に二ヶ月ぶりに朝寝をしました。
そう、バイト始めて二ヶ月

今日は部屋を片付けてからイオンへ。

300円SHOPでボード見つけました。

むちゃくちゃ安いな~

朝御飯やお茶を飲むとき使おう。

松屋の焼肉を食べ←大分内容変わっててお得感無くなりましたが。。。
もうあんましいかんやろな。

久々に夕食。

薬味一杯買って冷やし素麺と天ぷら
そして、鴨の薫製。
業務スーパーで安いよ♪
みきままのブログで知りました。

明日の下ごしらえもしたら疲れました。

間にひいが発熱のため休日診療に。

若い夫婦が一生懸命子育てしてた。
ほのぼのした。

始めてのおつかい見て涙した。
今では孫目線になってる。

明日も頑張ろう!
by mieko7071 | 2014-07-21 22:45