人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようび

今日も半日仕事して
どようび_b0308588_16263972.jpg

どようび_b0308588_16263146.jpg



昨日nico ちゃんがFBに載せていた服を私の好きなリネンで作ってくれていたので、go!
どようび_b0308588_16274394.jpg

まりちゃんがジャムシュクレを買ってくれてて畑で合流
どようび_b0308588_16281073.jpg

本間にありがとー
どようび_b0308588_16311048.jpg

この雰囲気大好きなのー。


お陰でラボ1周年のお祝いに行けました。

取り置きしてもらっていたキコさんのネックレス
一目惚れしただけありました。
morico ちゃんのケーキも買えて本間に良かった!
どようび_b0308588_16284071.jpg


帰りにtubu さんに寄って長男にメチャクチャ早い誕生日プレにハコリエさんのジョッキを。

ハンガーもget
どようび_b0308588_16283825.jpg


満足~(*^^*)

奈良公園すぎたらすんごく気分が晴れ晴れ

やっぱパワースポット

ラボに着くと癒されて。

私には北が合ってます(笑)
by mieko7071 | 2014-07-05 16:25