人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようび

どようび_b0308588_2051780.jpg

どようび_b0308588_2055543.jpg

どようび_b0308588_2051886.jpg

どようび_b0308588_205459.jpg

どようび_b0308588_207622.jpg

どようび_b0308588_2072442.jpg

今日はなっちゅんのお誕生日をしてはりました。

赤ちゃん用ケーキを作ってもらいぱくぱく食べていました。

うちの息子たちも手作りケーキで育ってきたのでやっぱし手作りすきやな。

いつも私が座るとピッタリひっついてくるこてつ。

この子は恋人や(笑)

今日は朝バイト若い男の子まっちゃんとりえんちゃん

ラインのグループを作ってくれてあほな話一杯して楽しい。

今度ベトナム料理の店に行きます。

若草山いったことないまっちゃんつれたるわ(笑)

早起きは大変やけど、仲間がいるのは本間にいくつになっても楽しい。

息子娘年代の子達と遊びにいけるなんて嬉しいやん(*^^*)

続けて本業。

何軒電話したやろ。←イタ電ちゃいますよ。しごと

喋るの疲れてきて、輩みたいなオッサン相手に納得してもらう。
むちゃくちゃ疲れた~

帰ってきたら家の補修

何か高そうなシステムキッチンにしてもらい、疲れもぶっ飛びまたまた若者たちとライン(笑)

素直なんやなー。
いつまでも綺麗なままでいてね。

明日もバイト頑張ろう(笑)
by mieko7071 | 2014-06-28 20:04