人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさいとなつかしいもの

あじさいとなつかしいもの_b0308588_12523747.jpg


今日はバイトなので早めにブログ

はい、昨年の10月2日より継続中(笑)

朝から万華鏡とベルガモットの傷みそうなのを切り花瓶に

紫陽花
今fb のグループに入ってるのですが、紫陽花が一杯

もっと欲しくてぽちっ(笑)


あじさいとなつかしいもの_b0308588_1253262.jpg

あじさいとなつかしいもの_b0308588_1253236.jpg


懐かしい写真

20年前と20年後
同じ場所で撮りたい。
この夢が二年前叶いました。

次男のお誕生日の日に
ヴィッセル神戸の試合を見てその帰りに。

今も大事な大事な写真

私はこの頃今よりもっと太っていたので隠しております。

旦那も随分とオッサンになり、
昨日もチワワのこてつに
ロングコートちくわと言ったり←私も言うてますが(汗)

トイヌードルと昨日は言うてました。
新種のラーメンか?

そんな小さいオッサンと

宝物の息子達との四人の大事な写真

いまは新しい家族が増えましたが、私の大切な家族の原点。

ふと、最近旦那と懐かしいなと言うときがあり、載せました。

次皆で撮るときはもっと痩せておこう(笑)
by mieko7071 | 2014-06-26 12:51