人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

にちようび_b0308588_1922011.jpg

にちようび_b0308588_19131893.jpg


にちようび_b0308588_192099.jpg

にちようび_b0308588_1931494.jpg

にちようび_b0308588_193339.jpg

にちようび_b0308588_1933162.jpg

にちようび_b0308588_1934418.jpg

にちようび_b0308588_195826.jpg

今日は早朝バイトののち
旦那とおでかけ

シカさんに会い
ふじもんでラーメン←フレンチみたいなラーメン(笑)

tubu さんでケーキとコーヒー
息子二人の結婚記念日のお祝いにnahoさんのお皿

アナベル探しに都祁へ。
ありましたよー元気な子

母の病院により、アレンジ二個を痛んでいたので一つにアレンジしなおしました。

そしたらお爺さんがきれいやなーと言うて下さいました。

アナベルと母の好きな百合を生けて片付けて帰宅。

玄関周りをいじりました。
寄せ植ハンキング
痛みやすいのでアイビーをたらし、メインにワイヤープランツを。

伸びたらきれいやろなー。

針てらすで買ったニンジンでニンジンのチャーハン

ボイルしたニンジンのトッビング

今日届いた夜カフェジャズバージョン素敵やデー

そうそう
ふじもんにもジャズ流れてましたよ~(*^^*)
by mieko7071 | 2014-06-22 19:00