人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げつようび

げつようび_b0308588_20193874.jpg

げつようび_b0308588_2020486.jpg

今日は朝から先日の紫陽花ちゃんのドライをアレンジしました。←アレンジいうほどのもんちゃいますが。

綺麗にドライになってくれました。

そして久々につくみちゃんに顔のたるみ直してもらいました。

きもちいかったぁ~
一時間半しゃべり、すっとした。

昼から仕事

天理警察と奈良警察により用を済ませ事務所で仕事

前に減らされた一部戻ることに。
嬉しいけどそのせいで悩んだり悔しがったり。

でも全部意味がある。
今があると。

げつようび_b0308588_2026315.jpg

途中で購入

これでワンコイン←500円なり~

トマトむちゃくちゃうまし。

ジャガイモは茹でてかわごとバターで。
皆好評。

旬のものを美味しく頂く。
一番幸せやで~(*^^*)

げつようび_b0308588_20284037.jpg

夕方嫁をバイトに送り

ひいとダンナとオークワへ

きゃわゆいなー

最近このスリーショットおーいな。

明日はバイトなので
明後日散歩いこーね。こてたん。

結構バタバタの一日でしたが楽しかった。

あしたも頑張ろう!
by mieko7071 | 2014-06-16 20:18