人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

にちようび_b0308588_2220524.jpg


にちようび_b0308588_22191215.jpg

にちようび_b0308588_22194693.jpg


今日は朝の六時からバイト

りえんちゃんと言うベトナムからの留学生のこと二人~

無事終えました。

焼鳥とオニギリと買って帰り
ノンアルコールビールでサッカー観戦。

勝つかと思いましたが、動きが今日は鈍いな~思いましたし、点を取らないといけないときに取らないと思いました。←監督か(笑)

次頑張ろう!

お昼寝をし

家の一年点検の後
次男嫁と母の病院に

写真の子つれていきました。

お花は好きなひとのところに行くのが一番。

帰り道他店でお買い物。

良いとこ盗んでまた生かそう思いました。

朝起きるのはしんどいけど、やっぱ早起きは得ですわ。

一日有意義に過ごせます。

充実した一日でした。

今日は嫁達やダンナに甘えて自分のやりたいことをさせてもらいました。

ありがとう
by mieko7071 | 2014-06-15 22:18