人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ


いろいろ_b0308588_140589.jpg

昨日は次男夫婦夜仕事のため旦那とひーの子守

ついでに母の病院に連れてった。

旦那と歳いきに産まれたんやなー思われるかな?単に孫かな~?と話ながら

母のとこに着くとびっくり@@

肋骨6本も折れてるのに座って自分でご飯食べていました。

つよいなー。ひとこと。

先日次男嫁に玄関に咲いてる万華鏡届けてきてーと頼んだら花瓶を買って母の所に飾ってくれてました。
ばあちゃん透析でおらんかったでと言ってたので、昨日説明すると

ワタシ紫陽花でもこれが一番好きやねんと。
嬉しいかったな。
退院したら挿し木さしてと。

お花でこんなにほっこりするんやなと。

3人姉妹ののなかで母の花好きを継いだのは私だけ。
細々つくるのもははゆずり。
不思議やな。

次はまた違う紫陽花持っていこ。


そして今日は早朝バイト~の本業

早起きは本間にえーです。

朝からワイワイ話したり仕事したり。
皆スタートが一緒なので本間に楽しい。

明日は新人二人でのチャレンジ。
どーなるんやろー。

でもマネージャーがいけるやろー。といったので行きます(笑)

えいえいおー

頑張れザックジャパンと私とりえんちゃん(笑)
by mieko7071 | 2014-06-14 13:59