人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

にちようび_b0308588_21371593.jpg

にちようび_b0308588_21373753.jpg

にちようび_b0308588_21375933.jpg

にちようび_b0308588_2138195.jpg

にちようび_b0308588_21383670.jpg

にちようび_b0308588_21394034.jpg

昨日梅干つけました。

今梅酢製作中

今日は早朝バイト
やっぱ早朝は起きるのに緊張する。

今日はマネージャーの奥さんと。
凄く綺麗な方で元コンビニの社員さんらしい。
テキパキ動くし
的確に指示をする。
声のだしかたがプロ

ブランクあるらしいけど凄いな~思いました。

そんな彼女も三人の小さいな子供さんがいるので就職活動が大変だと。
もったいないなーと思いました。

皆仕事探し大変なんやなーと感じました。
凄く素敵な出逢いでした。

本業の会社の人達が今日もきてくれました。

そのあと旦那ときたまちaida へ
本店のが美味しいけどここも良かったです。

帰りに330円マッサージに。

最近まったく行けていないので、すっとしました。

母のお見舞いに行き
妹たちと話
長い一日でした。

いろーんな人がいるなー。

そう感じた一日でした。

我が家のハーブたちと収穫できたワイルドストロベリー
癒し
明日からまた頑張ろう。
by mieko7071 | 2014-06-08 21:36