人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりがい

やりがい_b0308588_12422279.jpg

会社の前の保育園の歩道
お花綺麗に咲いてます。

今日は早朝バイト
何だかんだで気分的にも疲れるけど
朝の光景はごちそうです。

やりがい_b0308588_12441488.jpg

朝もやのいつもの景色

私には好きなポジションがいくつかあり、その風景の移り変わりが本とに好きです。

今日のバイトは男の子とベトナムからの留学生のりえんちゃんと。

ムッチャゆるキャラ
ほっこりします。

本業の会社の人達が4~5人入れ替わり来てくれて、何かホームにいる気分でした。
四年間一緒にいると結構気楽な感じで、まだアウェーな感じのバイト先に来てくれて話すと楽しい。

色んなお客様と話
スタッフさんと話
本業でジョーダンかまし(笑)
今日はアポをとる日。

しゃべりまくり。

明日は静かにすごそう(笑)

今日はサッカーのひ
Yahoo!NEWSでヨシトが出ていると。

帰ってビール飲んでゆっくり見よ。

いつも週末は←週末だけ?
飲み過ぎるのだけど、バイト始めて飲まなくなりました。

体は楽やし、たち仕事のおかげで足腰強くなってきた。

やっぱ何でも意味あるねんな(笑)

ただ五時間以上は無理かな。

スーパーのレジの方尊敬します。
by mieko7071 | 2014-06-07 12:41