人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれい

きれい_b0308588_1219014.jpg

きれい_b0308588_12171145.jpg


今日は昼更新

朝から榛原へ

段々畑が綺麗で上の方に近鉄が通っています。

初めて見たときびっくりしました。
新緑の段々畑すんごく綺麗。

写真は昨日嫌なことが一杯あった私に次男夫婦がゲームで取ってきてくれました。

おかんが一番喜ぶやつ
えっ?何?おカネ?←うそうそ

日本代表のバスタオル
マフラータオル

そしてドラえもん

私はドラえもんを取るとやっぱりと夫婦で笑ってました。

昨日のキコさんのネックレスを嫁に渡すと大喜び。値打ちあるわ(笑)

ワタシも今日もつけてます。

も一つの写真は
榛原へ行くときに買ったコーヒーとアメリカンドッグ

バイトでいつもフランクと間違ってしまうシロモノ

昨日は焼鳥が無性に食べたくなり店に昼休み買いに行きました。
お昼間のスタッフさんとも御話し中

本間に皆いいかたばかり。

今日は朝御飯軽めやったので、アメリカンドッグを買ってみた←他店で(笑)

今度焼鳥生で一杯買ってくるわと言うと旦那も次男もバイトしてる意味ないやんと(笑)

ほんまや。。。

今日も頑張ろう。
by mieko7071 | 2014-06-06 12:13