人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にちようび

にちようび_b0308588_20524387.jpg

にちようび_b0308588_20542171.jpg

今日は朝六時から九時までバイト

高校生の男の子と
留学生のりえんちゃんと

まだまだ慣れてないから疲れるけど、りえんちゃんとお腹空いたなぁ~と話してました。

一度家に帰り水筒を忘れたことに気づきたので再度店にもどり、ひとりかふぇ

好きなんだよねー。ひとりかふぇ

朝日堂さんへ。
山口もえに似た可愛い店員さんがいます。

ボーッと雑誌を読みながら、美味しいコーヒー

本間幸せやー。

朝日が余りにも綺麗のでパチリ

何か得した気分。

ついでに病院に
半年ぶり。
伸ばしていたので珍しく長い間いってませんでした。

次男の後輩が働いててお話しして楽しく家路に

布団を洗い
昼寝をし
にちようびは終わりました。

週末の朝勤務どんなかな?思ってたけど、一日有意義に使えます。

朝からもまたがんばっぞー(笑)
by mieko7071 | 2014-06-01 20:52