人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありのままで

ありのままで_b0308588_1924467.jpg

ありのままで_b0308588_19245761.jpg

今日は朝から先日受けた面接のお返事が。

Ok でしたが、お断り。モッタイナイナー

昼から榛原
帰り道でもお返事が
ここは二日遅れて、かなり悩んで下さったよう。
先週日曜日一発目に受けたとこ
本格的な面接でした。
凄く勉強になりました。
オープニングなので掛け持ちは不利ややなー思ってました。
四件受けて即決二件
今日一件
そして始めに受けた所は不採用でした。

おばちゃんでも雇ってくれるとこがあるんやと嬉しかった。

色々な出逢いに感謝
経験に感謝

そして一番近くの条件ピッタリのとこに行きます。

なななんとネイルもok

人間関係に悩んだとしても
覚える事が多いとしても
今回の事を心に頑張ろうおもいます。

今しかできやんこと、頑張って行こうとおもいます。

色んな事に助けてもらい今いる環境に感謝して。

100均で見つけました。
明日に向けて
こてのユニフォーム(笑)
by mieko7071 | 2014-05-26 19:23