人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

いろいろ_b0308588_2134024.jpg

我が家で取れたワイルドストロベリー

どこがワイルドなんやろ(*_*)
むっちゃ可愛いし。
毎日なっちゅんのお口に

今日は二ヶ所目の面接に

同僚は辞めるんかと心配してくれていましたが、今まで苦労して覚えてきて頑張ってきたお仕事そう簡単にはやめません。
肩をたたかれるまでは。
人脈や専門的な事
今までで一番時給が安く
一番苦労しました。

でも人とのつながり。
感謝は忘れたらあかんとおもてます。

で、今日は採用いただきました。
ここも凄く人が良かった。

でも始めに受けた所がオープニングスタッフで、好きな接客業
凄く魅力があります。
オーナーさんや本部の方々
凄くしっかりしていて、感動しました。
勉強になりました。

後二件受けます。
本とに本とにやりたいことは、雑貨屋

だけど、ダブルワークではないんだなー。

色々と模索しながら先を決めていこうと。

前にしか進めない私。

不器用やな(笑)
by mieko7071 | 2014-05-20 21:33