人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

316

316_b0308588_19344640.jpg

316_b0308588_19351939.jpg

316_b0308588_19353630.jpg

316_b0308588_19354584.jpg

今日は家の点検後の補修でバタバタ

大工さんや工務のまっちゃん懐かしい。

去年を思い出しました。

今日はネイルの日

まりちゃんに大サービスしてもらいピンクに白雪姫を混ぜて貰いました。
きゃわいー。
きっぽうあんのヨモギもちごちそうさんでした。

つくみちゃんに30分マッサージしてもらいました。

つくみちゃん天才や思います。

ジャンタコまでごちそうになりごちそうさんでした。

儲からん客でごめんねー。

三人で何か食べてると本間に楽しいね。
次は私がおごります!

で、我が家のさくらんぼちゃん

沢山花を咲かせてます。

実のなるのが楽しみ(^-^)
316_b0308588_19425410.jpg

今日食べたちこちゃんから頂いたケーキとジャム

うますぎやし。

あやちゃん、スゴい

今日は本間にごちそうさんでした。
by mieko7071 | 2014-03-16 19:34