人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもったこと

おもったこと_b0308588_23305369.jpg

今日は嬉しい贈り物から一日が始まりました。

その反面、忙しさに不満をもたらす自分がいるな。そう思ったとき、コメントを頂きました。

私が今作りたいものを凄く丁寧にコメントしてくださいました。

また一つ開けたような。

震災で子供さんや家族をなくされたかたを良くTVで取材されてます。

凄く前向き。

ここに至るまでどんなけ葛藤があったのかな?そう思うと私の不満はけた違いに小さい。

前向いて良いことを思いながら、そして出逢いに感謝して頑張っていこう。

そう思いました。そして、

今日足の小指をぶつけ腫れて青くなっていたかったとこにラベンダーの精油を

指うごくやーん。

精油アロマ恐るべし。

レッスン行って本間に良かった
by mieko7071 | 2014-03-13 23:29