人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき

つづき_b0308588_2083812.jpg

写真があまりアップできないので

つづき_b0308588_209284.jpg

つづき_b0308588_2095162.jpg

つづき_b0308588_20101171.jpg

つづき_b0308588_20103232.jpg

つづき_b0308588_20104371.jpg


ならまち工房や色んな所を物色し

ポンプ小屋へ。

やっぱえーな。
暫くいけんくて、久々でした。

何かホッとする
おかえりと言われてるよう。

またまたよーこちゃん達と合流し楽しくおしゃべり。

お先~と帰り

ラボへ。

お決まりコース

ちこちことなみちゃんがお出迎え

またまたいやされるやーん。

そしたらまたまたよーこちゃん達と合流

気に入ったかわいこちゃんを連れて帰ると長男がつぼりました(笑)

小さい時から私の趣味を見ながらそだったからやろうなー。

なので息子二人とも私の物には小さい時から触れませんでした。
時たまネコに壊され
最近はなっちゅんに割られましたが(泣)ばあばは甘やかさないのでダメなものはダメと教えます。

その代わり普段はバグチュウしまくり。

ポンプ小屋でクリスマスローズとジャム子ちゃんを連れて帰り、オーナーにチンパンジーちゃうパンジーを頂いてるんるんで帰りました。vert de gris なんであんな癒されるんやろ。オーナーの方針なんやろなー。ほんわかほんわか
あやちゃんとオーナーの噂話もしたし(笑)何かワルガキになった気分でした。

最後の写真は昨日のブログで言ってたヨモギ湯

愛媛の休耕田を利用して無農薬で育て障害のあるかたたちの施設で作られた物。

色んなヨモギ湯を使いましたがこれが一番

Amazon で扱われるようになり、頼みやすくなりました。

体に優しい物と生きていく。
凄くいいことやとおもいました。

早速アロマ水で拭き掃除

次男が女子の臭いがすると(笑)

どんなやねん(笑)


今日はよーくみたら、手作り服、スヌード、バック、財布

思わずすげっと思いながら今は少し大物を作っています。

たのしみ
by mieko7071 | 2014-03-05 20:07