人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきんがんばれーめーるときょうつくったもの

今日は次男は夜勤

高校卒業して就職してから四年間一度も欠かしたことがありません。

心細いやろなー。
そう思って四年。
早いなー。

そして仕事から帰りこてを散歩に行き、明日の準備をしてご飯食べて制作


やきんがんばれーめーるときょうつくったもの_b0308588_2035354.jpg

百均スヌード

やきんがんばれーめーるときょうつくったもの_b0308588_20353041.jpg

百均リメイク

やきんがんばれーめーるときょうつくったもの_b0308588_20355763.jpg

そうそう。
ひいろをお風呂へ送り迎えの階段ダッシュ(笑)これも日課

そして、ひーたんの本が届きました(*^^*)かわい。
by mieko7071 | 2014-01-21 20:30