人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1202

今日は朝からと言うより夜からムカムカ気持ち悪く最悪な月曜。

ろくに化粧もせず、と言うかいつも素肌なのですが、日焼け止めと下地も塗らず行きました。

ひたすら目の前の仕事をモクモクとこなし、終わる頃には良くなってました(笑)決して二日酔いではありません(笑)

おうちに立ち寄って下さったN自動車のMさん愛想なくてごめんなさい。

で、帰り道。
次男を産んだときからのお友達が白いわんこをお散歩させてるところに遭遇。
ほんわか彼女とお話少ししてお買い物して帰りました。
毎日ブログ見てるよーと。
嬉しいお言葉。彼女もフットワーク軽いの~(笑)

今日で始めて2ヶ月。
訪問者が千人に。

何がなにかは私はあんましわからんのやけど、千人。
ありがとうございます(*^^*)

さらけ出しみたいですが、私もそー思うとか、あるあるとか、思って貰えたら嬉しいな♪

わたしも沢山のブログで元気やヒントそして癒して貰ってます。

46歳ももうすぐ終わり。
46の手習いで始めたブログ。
毎日楽しんでまーす。

週末は大好きなoさんと初でーと(*^^*)
それまでに風邪を直し楽しみたいな♪


1202_b0308588_18431859.jpg

ベランダを少しさわりました。
四季のお花が顔出すように大きなプランターに変えました。

まだまだここもさわる余地あり(笑)
by mieko7071 | 2013-12-02 18:29