人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひいろがうまれるまで

ひいろがうまれるまで_b0308588_22172579.jpg

出産の前日急遽名古屋行きを決定

お昼前に到着し病院へ。

病院とは思えない朗らかな雰囲気。

立ち会いもどーぞどーぞと

しばらくして産声が聞こえ、男の子マークがつきハッビバースデーの音楽が。

これが嫁が行ってたハッビバースデーかと。

外で一人で待ってる私は心遣いにジーンと来た。

息子が半泣きで出てきて、消毒や計測を間近で見せて下さった。

奈良の病院で私が知る限りこんな病院ないっ!

嫁も分娩室に入る前手を振って入ってった。明るい子なのですが、緊張しない雰囲気作り名古屋オソルベシ(笑)

ほんわかほんわか産まれてきました。

一ヶ月後待っているよ♪

ハッビバースデー忘れないな。
by mieko7071 | 2013-11-15 22:26