毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー

<   2014年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

331

b0308588_20281514.jpg

名古屋に帰ってた次男家族が帰ってきました。

なつきとひいろとしばしラブタイム
b0308588_20285640.jpg

チワワから散髪して柴犬化したこてつも参入

無償の愛ですね♪

b0308588_2031143.jpg

昨日雨のなか作ったボールアレンジ

二代目としてゆーらゆら

可愛いね♪
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-31 20:26

はーぶくらぶ

b0308588_18512863.jpg

今日は昼前まで遅寝

あー幸せ~

b0308588_18514837.jpg

長男がはーぶくらぶに連れてくれると言うので急いで昨日200円でGETしたツバス二匹をさばき出発

えらい雨でした

b0308588_18535991.jpg

こてと長男家族と行きました。

これ、

車にぶら下げたくてつくりたかったんだよね~

羊毛最後の一個でした。
長男が母の日変わりにプレゼントしてくれました。
自分の嫁にもプレゼント
優しいな

b0308588_1857955.jpg

b0308588_18582635.jpg

b0308588_1859404.jpg


ケーキをたべ

はーぶくらぶさんにお土産を頂き帰路へ

奈良公園に寄ってくれました
b0308588_1903526.jpg

氷室神社の桜

本間に綺麗

こてに二回吐かれたけど←嫁が

楽しいひとときでした。
明日からこのボールアレンジは私の車でゆーらゆら
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-30 18:47

しゅうまつ

昨日お休みやったけど
今日は週末
b0308588_1853823.jpg

b0308588_18535269.jpg

b0308588_18542892.jpg

連日のまさかの

奈良町洋食春さん

とんかつうましよ。

音楽が本間にえーわ。

ハンバーグが売りやけど
とんかつも本間に美味しかったです。

b0308588_18571766.jpg

以前の寄せうえレッスンのお花

今盛り~

b0308588_18584975.jpg

陽当たりの悪いお風呂場の外のお花も咲いてきました。

b0308588_18594217.jpg

夕方のなっちゅん

人魚かっ(笑)

こんな格好もできるようになったよ。

今日会社の横につくしが一杯

灯台もと暗し

息子にとりにきてもらいました。
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-29 18:52

きゅうじつ3

b0308588_19153168.jpg

b0308588_1915014.jpg

b0308588_19151959.jpg

b0308588_19164455.jpg

b0308588_1917397.jpg

b0308588_19172596.jpg

奈良~

二枚目の写真のCD
以前くるみの木で購入


むちゃくちゃ癒されますよ、

帰りに奈良公園でパワーを。

つまらないことでグチグチ思わず前にと決めました。

楽しい事は

好きが一緒

そう思いました。

ブログのコメントをいただいたり、一日相手してもらった友達
講師、スタッフさん

好きが一緒やから一緒にいて楽しい

以前洋服作りに行った三人が揃うので着ていこうか迷ってやめました。

そしたらちこちゃんが着てきてました。

かわいくない!?

本間にほっこりした一日でした。

がんばろ

えいえいおー←パクリmieでした(笑)
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-28 19:14

きゅうじつ2

b0308588_1992312.jpg

春さんのハンバーグなり~(*^^*)
肉汁ブシャ~でした。

b0308588_19102527.jpg

vert de gris でお茶して

b0308588_1911214.jpg

b0308588_19113313.jpg

レッスン

b0308588_1911948.jpg

よーこちゃんからはアロマ

なみちゃんからはネックレス

本間に本間にうれしい。

b0308588_19131383.jpg

ポンプで買ってきたお花

なんと@@ ぱせりー

ぜんまいやらぱせりーやら凄いわ。

むちゃくちゃ楽しかった一日

よーこちゃんありがとね。

次につづく(笑)
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-28 19:08

きゅうじつ

b0308588_1138505.jpg

朝から届いた柵をセッティング

んー。なかなか重労働(笑)
花屋さん凄い

b0308588_11393226.jpg

ベランダのチューリップ

b0308588_11391928.jpg

奈良町~(*^^*)

お友達と待ち合わせ。
今日はちこちゃんのレッスンに申し込んでて、お友達も申し込んでくれました。

で今

b0308588_1141537.jpg

b0308588_11415336.jpg

奈良ホテルが見えます。

b0308588_11424575.jpg

素敵~

後につづく
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-28 11:37

328

b0308588_211116.jpg

今日は昼休みにチャーム作り

小さい作業もすきやな。

次転職したら工場もいいかもね(笑)

キャリアオイルを買いました。

老化の肌にもいいんだって。

早速精油を入れハンドに

うるおいますなー。

自然

本間に体に優しい思います。

b0308588_2161952.jpg

木の実

いつも車から見ていました。

今日やっとひろって帰りました。

可愛いなー。

さっ、次に向かって作動しないとな。
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-27 21:00

おさいふ

b0308588_20585130.jpg

b0308588_2059223.jpg

お財布作りました

ふとヒラメキ

こんなの欲しいと思ってると丁度いい革が。

写真より実物のが可愛いんだけどなー(笑)

今まではお店回りやネットで探しまくりしていたけど、簡単なのは自分で作れるな~♪

b0308588_2115956.jpg

なっちゅんの入園祝い

今はこんな三輪車もどきがあるんだよー。
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-26 20:57

325

b0308588_2115358.jpg

b0308588_2115208.jpg

b0308588_2117784.jpg

今日は朝からバタバタ

ひいろが下痢MAXで車に乗れない次男の嫁を連れて病院に

小児科何年ぶりやろ

いつも一人で連れて行ってたな。

他の病気を貰うといけないので、人拐いの様に車に飛び乗りました。

結構便利な所に住んでるけどやはり車がないのは大変。

時間潰しにコンビニの椅子席で朝御飯を食べさせ←嫁に
しばし一服。
コンビニ本間に最近便利よすぎ。
コーヒー飲みながら、うちは男の子やし、孫を病院につれてくなんてないやろな。そう思ってたのに←やっぱ実家がいーよね。

名古屋なのでねー。

色々病院で先生に聞き
またまた子育て気分。

二人の嫁にお昼を買い会社へ。

昼休みまたまたチマチマタイム

お友達の子供さんにプレゼントしようと。

ベルトに付けてハンカチとかいれてほしいな♪

そして、先日頂いたアレンジが痛んで来たのでいけかえ。

お花触る時間は貴重。

目まぐるしく一日が終わります。
イヤイヤ、、、バイト先へ嫁を迎えに行き、一杯飲んで。まだまだ今日はおわりません(笑)
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-25 21:14

324

b0308588_21115181.jpg

b0308588_21113869.jpg

b0308588_2112289.jpg

b0308588_2112464.jpg

b0308588_21131117.jpg

ようやく形になった大好きな革の←コードバンみたいなのが好き

バッグ

肩凝るし
手が痛いし

やられました(笑)


で、バッグにつけるチャームを作る途中

夕方こてとひいと旦那とさんぽ
幸せなひととき

出家する次男←嘘です。
個性的な頭にし過ぎて会社で注意をうけ、ついでにボウズにしました。いつものこと(笑)

親子仲良しのショット
[PR]
by mieko7071 | 2014-03-24 21:10