毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー

<   2013年 11月 ( 64 )   > この月の画像一覧

ねいる

b0308588_19191461.jpg

今日のネイル
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-30 19:18

きょうのいちにち

b0308588_1855074.jpg

b0308588_1855571.jpg

b0308588_18564571.jpg

b0308588_1857638.jpg

b0308588_18565390.jpg

今日はひろみちゃんと遊ぶ日。

コメリ行って、ニトリでツリー買って←生に電飾可愛そうで(笑)

ポンプ小屋へ。

カレーを食べて生ミニツリーを連れて帰り、ままはーとでネイル。

ネイル所要時間五時間半

帰ってビールうまし。

ひろみちゃんもお疲れ様


で、ちこちこのお手紙可愛すぎてアップ
ありがとね。

ネイルは後からアップ
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-30 18:54

しごと

b0308588_20344442.jpg

今週は外に出ることが多かったな

さすがに今週は月一も重なりしんどかったなぁ(笑)

でも収穫もあった。
つくづく今のしごと特殊やな思いました。

でもそれと共に今まで携わった職場の方々に感謝。

郵便局時代良く言われた

あなたは○○さんが厳しく育ててくれたから強いんやでと。
本間そう思う。この時から現場にもはいってきた。

郵便車に乗って配達もいった。
先輩に保証もないのに無理したらあかんと注意もしてもらった。

ありがたかった。

全部財産やな思う。

必要とされるかぎり、皆若い

こが育つまでがんばらないとな(笑)

その役割があるからここに来たんやと思いつつ今日も取引先に私のせいでないのに叱られた(笑)

老けるわ(笑)

でもね。そのお陰でこの景色見れます。

人生恋するフォーチュンクッキーだね♪

追伸
うちの会社男前おーいの(笑)

にのににてるkさん

マツににてるT.さん

ゴールデンボンバーのsくん

リーダー城島に似てる協力さんの社長T.さんそして石川遼&私はたまにタカヒロに見えるY.くん

わたしだけ~(笑)
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-29 20:34

つりー1129

b0308588_17464016.jpg

ツリー電飾完了


b0308588_17472525.jpg

で、Aさんとこから里子に着たとりさん

可愛い
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-29 17:45

くもりのちはれ

b0308588_12181412.jpg

今年の生駒山むちゃくちゃ綺麗だよ~!

そう。今日も生駒(笑)

昨日まで東や南の山ばかりでしたが、今日は西

ほーんま綺麗
今年は特に綺麗

b0308588_1221241.jpg

で、昼かぶりなのでここでランチ

ツリー可愛いすぎるわ

癒される


そして昨日と違う私。

きっと昨日の一件で皆の意識が変わればと。
一歩前進 生きてる証拠やな♪
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-29 12:17

あさごはーん 1129

b0308588_6381463.jpg

今日のあさごはーん

夕べは九時半すぎに寝たので復活~

今週は仕事で毎日車に乗ってたので、なかなかハードでしたね。
私はパート事務員なんですが(..)

今日は一日デスクに座ろう(笑)
車に乗るのは好きですが、仕事だと時間に追われるから疲れる。
そのなかで楽しみ見つけるのが大好き。

そんなこんなで週末

大好きな12月

色んな方のブログを見てると朝から頑張ってはるかたが。

尊敬します。

私も色々頑張ってみたいなぁ

まず、朝からストウブのココットがでてる段階ですごっと思う。

器が素敵なかたも。
毎日勉強中(*^^*)

昨日、いてるなぁが家族に通じず。
知ってる方いはりますかー?
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-29 06:48

あめのちくもり

今日はミスとトラブルで一日車。

むっちゃ疲れた~

慣れない道に時間制限と責任の重圧

その反面車を一日運転していていつも二時すぎにご飯を食べる旦那の気持ちが良くわかった。

右半身パンパン

仕事はうまくいったようなので安心。

明日から頑張りましょう。

そして朝御飯は大切と再認識。

簡単旨しのコーンポタージュ作りました001.gif
b0308588_18292340.jpg

しかし、最近朝が辛いのは更年期?
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-28 18:23

てづくり 1127

b0308588_20372738.jpg

b0308588_20373290.jpg

b0308588_20381616.jpg

今日三度目のアップ

ブドウとベリーを足しました。
少しシャンデリアっぽくなったかな

洋梨とベリー

洋梨すきなんだなー


メモスタンドにもベリーちゃん

旦那がストレスたまってるんか?と@@

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

私は焼酎飲みながら音楽聞きながら作るのが大好きやの。
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-27 20:36

あしたのよういとすぱむ

b0308588_18311059.jpg

これなーんだ(笑)

そう。明日の朝御飯と息子の弁当←旦那のもありまっせ

お弁当。夜に作って冷蔵庫に保存しとくと朝作るより傷みにくいと聞き随分前からこれ

朝御飯もヨーグルトを小分けに

コーヒーもスイッチ入れるだけにしときます。

これが手抜きの王道(笑)

朝はボケてるからね(*^^*)

で、スパム

百均よ百均

すげくない?

買い占めてきました(笑)

明日の息子のおにぎりはスパムむすびです。
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-27 18:30 | りょうり

よしの

今日は吉野へ

途中せまーい道を入ってしまい、進んで行くと甘樫丘が

ここの景色本間好き

去年旦那と頂上までのぼり、ドングリ拾いしました。死ぬか思うほど歩いた(笑)
b0308588_1241556.jpg

b0308588_12412310.jpg

奈良の山はきれい。
どこ見ても山。
秋がこんなに綺麗と思うようになったのは最近。

で、らんち

b0308588_12424926.jpg

b0308588_12425155.jpg

南の方はあまりお店知らないし知ってても予約なので好きなログハウスへ。

ボリューム満タン

コーヒーがマシンやったのが残念

事務所帰ってたてよ(笑)


奈良はえーとこや
[PR]
by mieko7071 | 2013-11-27 12:34