人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるりと

ゆるりと_b0308588_20371794.jpg

ゆるりと_b0308588_20374441.jpg

少し前まで
ケータイのなり続く日があった。
これはこれで楽しいが、
今は静かな日々が続いている。

ワタシの仕事は
日々電話の鳴り響く仕事

結構ストレスになるときも。

今日
友達とゆるりとメールしていた。

こんなゆるり
やっぱえーなーと
ほっこりしていた。

色々抱えることがあるけれど、
人にゆるりとした気持ちにならせることが出来るのはいいことやなーと思った。

わたしには欠けがちな
ゆるり
大切やなと思った。

友達を大切に
ゆるりと行こうと思いました。

来月から、朝のバイトも土曜日はいかないので朝もゆるりと。

残り少ない人生
有意義にすごさなきゃね(笑)

嫌なこととんでけー(笑)

写真
我が家のミニバラちゃんがにょきと出てきました。

そして、コットンパールのネックレス
ヘビーローテになりそ(笑)
by mieko7071 | 2015-04-28 20:36