人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめふって ち  かたまる  か

あめふって ち  かたまる  か_b0308588_143133.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_142239.jpg

昨日急きょ お友達のみゆきちゃんが 吉野へ行こうと誘ってくれました。

最近凹み気味を彼女は気づいてくれていて
びっくりでした。

えらい山道
上手な運転で 奥千本こして 黒滝村まで  笑

普段絶対いけないとこまで 連れてくれました・。
本間に綺麗やった。
気持ち良かった。

有難い大切なお友達。

焼たけのこ

さくらうどん

おいしかった~

サバイバルのような道やったけど
彼女のうんてんなら 安心^^
本間に本間にありがとう

そして きっかけを作ってくれたこーちゃん
ありがとう


あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1414718.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1413279.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1411689.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_141391.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1404864.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1403488.jpg
あめふって ち  かたまる  か_b0308588_1401682.jpg


ここ最近 

色んな人間模様に
少し悩んでおりました。

信じる・・・
とても大切な事

自分中心になると忘れがち

ここ  本当に間違えると
偉いことになるよ  と  忠告したくてもできず
悶々としておりました

いつか気付くであろう
そう 信じて ほっておくことにしました。

そしたら 別の子が 放浪の旅から戻ってきたり
心配していた人から 連絡来たり

今日は本当に 嬉しい日。

今日の綺麗なお色のお山

こんないろんな色のかもしだせる人間になりたいな~

そんな気持ち

自分らしく・・・
by mieko7071 | 2015-04-15 14:11