人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら

さくら_b0308588_152128100.jpg

さくら_b0308588_15215539.jpg

さくら_b0308588_15222725.jpg

さくら_b0308588_1523245.jpg

さくら_b0308588_15233159.jpg

さくら_b0308588_15245099.jpg

さくら_b0308588_15251272.jpg

 桜  桜  桜

今年は桜をよく見れて
人と一杯出会える


今週も 昨日 今日と 初めての出会いがありました。

皆よい方ばかり
いい出会いに感謝です。

毎日LINEで冗談かましたり
SNSの世界ですが
リアに会った方がほとんどなので
毎日一緒にいるみたい  笑

旦那にも  ほら  これ見てみ~って 
ギャハハ わらってみています。

めちゃ面白い人ばかり

たとえば
この写真 細く見えるっしょと送ると
ひょえ~の マークが帰ってくる。

♪あ~あ~  日本のどこかに~  ♪
ってうつと

無い
の返事
そう 待ってる人はいない・・・--;

え=としこいてですが
仕事が終わってほっと一息
こんな しょうむない会話も
癒しになるんだよな~

今日も9時までお仕事

がんばろ

今日はおいしいランチも頂いて
昨日は欲しかったケロリンのキーホルダーも頂いて

綺麗なお花
大好きなポンプ小屋

アレンジボールの製作

楽しく春を満喫しています。

楽しくね~♡
by mieko7071 | 2015-03-31 15:20