人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいできごと

うれしいできごと_b0308588_12441556.jpg


昨日目にした絵
何とも何とも大好きな
一目で幸せ気分になりました。

パソコンの待ち受けはこてつから
携帯の待ち受けも 孫から変更になりました。

うれしいできごと_b0308588_1244454.jpg


ひいろ
最近むちゃくちゃ面白い

てくてくにこにこ歩いて テーブルの脚に
ど~ん

こてつにおされてど~ん

本間にドリフより面白い

自分で食べることを覚え
椅子に座ってこたつに入ってお皿に入れてもらったお菓子をTVを見ながら食べる
本間に可愛い


今日は色々嬉しいことが

朝バイトに行ったらいつもの交代めんばー
久しぶりの子が入ってて
あか抜けていて
あけおめ~と入っていきました。
一緒に写真を撮り
嬉しかった^^

一緒に仕事をしたのは
私が入った時からのまっちゃん
18歳のかわいい男子
今日もお金が合わなくてやり直してもらったらぴったり
助けてもらってます^^

引き継ぎはちえさん
久々のちえさん
まっちゃんとちえさんは
私に仕事を教えてくれた
始めからのメンバー
久々ですごく嬉しかった♡
色々話して
また勉強

そして、以前掛け持ちで行ってた青果加工の会社の社長
とってもよくして下さったのですが
同僚のイケズで旦那に無理やり辞めさせられた経緯のあったお店

よくコンビニに来て下さってて
分かってはるのかと思ってたら

今日
見たことあるわあんた~
え~事務員で居ましたやん
あ~
と思いだしてくださり

よ~頑張ってくれてたのにな~
ごめんやったで~

凄く嬉しかった^^

ここの店のファンになったから
また来るで~と

10年も前の出来事を謝ってもらえるとは・・・

嬉しかったな

こんな出会いがあるからなかなかやめれやん

仲間
友達

一杯ケンカして
一杯笑って
一杯あほなことゆーて
泣いて
そんな友達とも
まだ毎日LINE会話更新中

違う仲間のLINEもあり
毎日誰かしらとメールしてる
一杯電話もしてる

ようやく楽しくなってきた日々

どん底に落ちたからかもしれない
悲しいことがあったからかもしれない

今一杯の愛情に感謝して
毎日笑って過ごせますように

しかし・・・携帯いじりすぎると
老けるとか・・・

今日はリフトアップに行ってまいります^^
by mieko7071 | 2015-01-10 12:43