人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねんまつ

ねんまつ_b0308588_12332659.jpg

ねんまつ_b0308588_12344893.jpg

昨日の浮見堂

氷張ってました
一人テンションあがって^^
初めてみた光景やから・・・

いつも何かあってもなくても奈良を通ったら浮見堂には立ち寄ります。
昨日はいろいろ考えることが一杯で
少し切替によりました。

すると氷
なんか幸せな気持ちになりました。

年末ただでさえ忙しいのに
母がボルト抜きで入院したり
家族が病気になったり
てんやわんや

わんこの美容院
自分のネイル
フェイスケア
そして3つの仕事

今年は30日まで仕事
でも年末の夜仕事するってなんかウキウキする

帰り道奈良公園まわってこよ
初詣の用意してるかも。。。

その前にインフルにだけはかからんように



ねんまつ_b0308588_1235035.jpg


先日コンビニで買った
マッサンとチョコ

コンビニって新製品早く知れるから面白い
で、お酒がいい大きさで売っている
呑み過ぎ注意の私には本間ありがたい

年末年始
楽しく過ごせるようにがんばろ~

つか何で年末に全部終わらさなあかんのやろ・・・
と思う今日この頃でした・・・
by mieko7071 | 2014-12-20 12:33