人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きせつ

きせつ_b0308588_12242781.jpg
今日は仕事で榛原へ 途中吉隠の風景
よなばりと読みます
私のブログにたびたび登場する場所

季節の変化を感じることができます。
そして 山の中腹を電車が走ります。

夜素敵らしいです♡



きせつ_b0308588_12245774.jpg
中和幹線から見る山々
他に大和三山も見えます。
運転していると写真がなかなか。。。


きせつ_b0308588_12241522.jpg

奈良公園もいいけれど
三輪さんあたりも素敵
長谷寺方面の中の方にも行ってみたい


今日は 早朝バイトもあり~
土曜日はメンバーお気に入り
楽しい雰囲気満開
常連さんから
今日はにぎやかやな~と。。

忘年会の予定もあるらしく
わたしが幹事と勝手に決めてる@@
楽しい時間過ごせるなら
おばちゃんガンバンデ~^^V

帰り際
苦手な人と遭遇
一人だけいるのよね^^;
やっぱりイケズされた トホホ・・・

まっえ~か(笑)

夕方 我慢できずジェルネイルに行くことに。。。

女子力あ~~~っぷ


by mieko7071 | 2014-11-29 12:23