人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうそくび

きゅうそくび_b0308588_151698.jpg

きゅうそくび_b0308588_15163116.jpg

日曜日から変やな~思いながら

昨日の朝やっぱ変で
昼間車乗りながら体熱いな~
と思いながら綺麗な景色見ていた(笑)

夕方バイト行く前
全く食欲ないなーと思いながら
行きたくないなー思いながら
失敗はゆるされないので。

でも、御当家と後藤家と間違えた
メンバーが良くて救われました。

夜楽しい仲間たちと色々

で、眠りにつく予定が
胃は痛いし体は熱いし
偉い目にあいました。
朝は旦那をほっといて、ひーたん見るまで朝寝

今日はおやすみ貰いました。
幸い喉にはきていないので、ネックウォーマ効果かな?
救われました。

今日はなーんもしない日
こんな日もいいな。

寝室から見える窓
大好きやのに
最近見てないし
手入れしてない。

またゆっくり何か植えよう。

明日からまた頑張ろう。

小さいお好み

つばやんにそこまでして食いたいと言われたやつ(笑)

他店でGET

お味

。。。
by mieko7071 | 2014-11-19 15:15