人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かようび

かようび_b0308588_13402966.jpg
あるかたが作られたおかばん
これも奈良の作家さん
奈良すごいよ♡
今は自分で革を触る時間が無く
先日アップされていたものを一番取り^^V

思った通りの革感でした。

さあこれからどんな色になっていくんやろ~タノシミ。。。


かようび_b0308588_13404787.jpg




かようび_b0308588_13411183.jpg

かようび_b0308588_13413117.jpg
今日は朝バイト
早く行きました^^
流星群見るために

見えませんでしたチーン
今夜が勝負か!!

いつものパート
経理をしていると
何かしらあって。。。
仕事で外にに等飛行(笑)

奈良公園も
ゴルフ場も
めっちゃ綺麗~

今日も花嫁さん
26年前に
こんな外で撮ったりできたら
してたや~ん

かつらもないや~ん
あれ本間似合わんかったし。。。
21歳の私は
10歳下の弟にむっちゃ笑われ
むっちゃきづついた。。。

懐かしい思い出や~

さ~て今日は3つの仕事

切り替えて切り替えて
でも3つ目にも
自分の物差しおるねんな~(笑)

どこにもおるねん
自分の物差し(笑)

そんな中
昨夜嬉しいことが。。。
FBのグループ
抜けた私に連絡が入り
また戻ることに。。。
みんな暖かくて優しくて
顔も知らんのに
暖かくて
すごく嬉しかった
皆大好きや~

自分の将来の為にきめた3つ目のバイト
そやし負けんとガンバろ。。。
負けそうやけど。。。チーン


by mieko7071 | 2014-11-18 13:39