人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこんきねんびらんち

けっこんきねんびらんち_b0308588_1381690.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_1374087.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_137587.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_1384087.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_1385699.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_1394489.jpg

けっこんきねんびらんち_b0308588_1393731.jpg

今日は朝からひいとじいじとこてと朝マック
けっこんきねんびらんち_b0308588_13104254.jpg

その後前々から計画していた
江戸三へ
奈良公園の中の料理旅館
鹿が目の前走ってるの見ながら。

素敵すぎてしばし無言。

お料理も器も景色も最高でした。

浮見堂のすぐ上です。

私達がいた部屋は一の鳥居の真上

参道を歩かれる方が見えます。
鹿のうんちの匂いもしますが
凄く良かった~(*^^*)

旦那には付くまで言わなかったので
着いたら

なんじゃこら~とビックリしてました。

凄く気に入ったようです。

また1年頑張っていこ。

で、またこよう。
by mieko7071 | 2014-10-05 13:06