人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらたにくわわったもの

あらたにくわわったもの_b0308588_7204394.jpg


タイム~

お弁当に入れると殺菌になるらしく、食用を購入。
凄く優しい香り。

最近自分の部屋にいる時間が増えたので寝室の窓を色々変えています。
寝室はほこるので余り物を置いてませんが窓辺にお花があると部屋にはいらなーい(笑)
あらたにくわわったもの_b0308588_7202615.jpg


ティトゥリー、紫陽花、金、銀モクセイ、タイム、ワイヤープランツ、チェリーセージ、ブラックべりー?、カラー、ブライダルベール

私の好きな花ばかり。
名前忘れてるくせに 汗

あらたにくわわったもの_b0308588_7205251.jpg

あらたにくわわったもの_b0308588_722128.jpg

バッチャン焼きのポット
ベトナム産です。

形、取っ手、色
全てお気に入り。

2ヶ月悩んで購入しました。

余宮隆さんのお湯のみで、今朝は冷やした緑茶を

ん~美味しい。

緑茶。
以前旦那がお茶の仕事をしていたときは良く飲んでいたけど今はあんまり。

やっぱ緑茶はえーし。

ん~嬉しい(*^^*)

話は変わりますが、ラインのグループ

コンビニバイト仲間で作ってくれて良くするのですが、楽しいすぎ(笑)

私が先に沈没しても話は続いてて朝見ると話やスタンプや
面白い。

若いこもおばちゃんも皆仲良しです。

また近々ご飯いこーね(*^^*)
by mieko7071 | 2014-08-08 07:06